So-net無料ブログ作成
検索選択
タヌキ ブログトップ

悲しいお知らせです。 [タヌキ]

悲しいお知らせです。

以前紹介した、顔をのぞかせてくれた たぬきさんが、

亡くなりました。


タヌキ [タヌキ]

7月22日

きのうタヌキが顔を出した、排水溝にりんごを吊るしておきました。

今朝は、そのままでしたが、子供が学校から帰ってきてから、

覗いたらりんごが無くなっていたようで、

食べに来たんですね。

今朝は写真を撮り忘れてしまいました、あしからず。

タヌキを写真に撮りました [タヌキ]

7月21日
とうとう写真におさめました。
以前言っていた、タヌキです
5階にいる息子の友達が飼っている、イモリが逃げたそうで、ベランダの排水溝からおちてきているかも?
と 思い、家の庭にある排水溝のふたを、開けようとしたら、息子がタヌキに気がつきました。
 そう~とふたを開けるとしばらくは、口先だけを出していましたが、ひょこっと顔まで出して、
こちらをのぞき上げました。
 そのときの写真です。
CA370636.JPG
どうです?
可愛いですね。
タヌキ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。