So-net無料ブログ作成
エアコン水漏れ ブログトップ

久しぶりです [エアコン水漏れ]

久しぶりです。
今日は何とか起きています、久しぶりにログインしました。
そうだ、昨日ヤマダ電機の店長と話し合いと言うことで、お店に行きました。
まったく反省している感じが無く、また切れてしまいました。
この先どうなるのか、大きい企業は一部のユーザーは切り捨てるんだと言う姿勢が窺えてしまいました。
これでいいんですかねー
自分がいやな人間になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

復旧工事 [エアコン水漏れ]

7月3日より工事が始まりました。

あいにくの雨でしたが、みなさんよくやってくれています。

二つの部屋の間切壁をとってしまい、カビがどこまではえているかがわかりびっくりしました。

とんでもないことです。 

臭いのは当たり前だと思いました。

カビは怖いですね、まだ隠れているとこがあるかもしれません、徹底的にとってもらおうと思います。

次は月曜日から再開します。
エアコン水漏れ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。