So-net無料ブログ作成
嬉しい ブログトップ

 [嬉しい]

先週、車を購入しました。

携帯を引っ越しました [嬉しい]

こんばんは、ぽてころころです。

携帯を昨日変えました。

タッチパネルのものにしてみましたが、慣れないと違う文字になってしまいます、

でも 触っていると、面白いですよ。(画面は汚れますが)

機種は、SH-04Aです、同じ機種を使っている方、あなたの携帯ののさわり心地はいかがですか?

実は、同じタッチパネルのアイフォンとどちらにするか選んでいたのですが、電池がもたないという理由でこちらにしました。

機能は比べ物になりませんが、携帯として電池切れは、勘弁!ですよね

もう一台持てるとしたらアイフォンはきっと面白いだろうな。モデルチェンジをしたら・・買ってしまうかも!!

では、おやすみなさい。

たこ [嬉しい]

こんばんは、先日お昼にお弁当を食べていたら、

こんなものが入っていました。

P2160039.JPG

子供のころ、しらす干しの中に入っているえびやたこを探して、食べたのを思いだして、何だか懐かしくなりました。

皆さんは、しらす干しでやりませんでしたか?

こんばんは、 [嬉しい]

こんばんは、2週間ぶりです。

息子の代筆です
アカハライモリの(アカコ)は、食欲が旺盛でほかのこのえさまで食べてしまいます。

今日、9月にリニューアルOPENした、イオンに行ってきました。

そこのマックの店員さんに、とてもかわいい子がいましてどうしても誰かに伝えたくて、書いちゃいました。

こんなことで、すみません。

マイセンのお米 [嬉しい]

5月29日、
子供が今度は、お米をやりたいと言ったのでNETで探していいところを見つけました。
株式会社 マイセン さんです。
なんと種もみを無料で分けて戴いたのです、感謝・感謝。
 一生懸命(と言ってもがんばるのは稲のほうですけど)、育てていきます。
こちらも写真を撮っていこうと思います。
収穫したお米でおにぎりなんか作ったら最高に嬉しいでしょうね、すでによだれが垂れそうです。
CA370334.JPGCA370335.JPG
育て方の説明まで入っていました、なんて親切なところでしょう。
HPアドレスを載せちゃいます、http://www.maisen.co.jpです。

さっきの [嬉しい]

さっきの椎茸ですが、

もらってきて3個か4個採れてしばらく出てこなくなったのですが、
布をかぶせていつものようにお水のあげていたら
見事に復活しました!

椎茸です。 [嬉しい]

椎茸実はこんな物もありますよ。

わかりますか?

タイトル通り椎茸です。
嬉しい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。