So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙少年団 [宇宙少年団]

本日11月の活動がありました。

我が家の子は、部活で参加できず、私だけの参加です。

内容は、宇宙アサガオの種の収穫(脱穀)3世代目のようです。

たくさん取れて、少しおすそ分けしていただきました、来年栽培しよう!

そのあとロケットと人工衛星のお話しを聞かさせていただき勉強になりました。

ただ、今月は出席した子達が少なくて寂しい感じでした。

来月はたくさん参加してくれるといいな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。