So-net無料ブログ作成

親父 [家族]

余命一週間

覚悟はしていたけれど、

まだまだ先だと思っていた

心の整理はつけたつもりだけど  今、目の前の現実を受けいられない

悲しくて、泣かないと思ったけど無理


思い出が

さらに悲しくさせる

自分には楽しい思い出だけど、親父は楽しかったのかとか、

自分が交通事故を起こしたとき、あまり叱らず迎えに来てくれた親父 迷惑かけたな、

学校のことも、社会に出てからも、心配ばかりかけたな、

見守ってくれてありがとう。

これからも宜しくな! 親父


余命と言われたけれどまだ分からないし

孫の成長もまだ見ていてほしい

まだまだ教えてもらわないといけないことが山ほどある



でも、

苦しい姿を見ていると

今までがんばってきてくれて、さらにがんばらせるのか、そんな、、

楽にさせてあげたい

でも、話をしたい。

こんなとき息子はどうすりゃいいのかな、



親父  お疲れ。

親父  もう心配するな。

親父  ありがとう。 ありがとう

親父の息子でよかったよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。